1. トラべモンTOP >
  2. オプショナルツアー >
  3. オプショナルツアー詳細

セブ市内観光

ツアーコード:CEBOP3

9,000円 

子ども代金6,000

※子供代金適用期間:4歳〜11歳
(ツアー料金適用期間:2023/04/01-2024/3/31)
マクタン島のホテル及びセブ市内ホテル送迎の料金となります。 プルクラにご宿泊の場合:追加代金:6,000円/人。 ※オプショナルツアーのみを予約の場合、別途手配手数料(1予約につき2,200円)が必要となります。

おすすめポイント!

セブ島の知られざる歴史と貴重な文化に触れよう
現地のフィリピンは人口の85%以上がキリスト教徒です。世界一周冒険旅行をした「マゼラン」がその航海の最後に寄港したのが、ここセブ島になります。本ツアーではセブの歴史や文化に触れて頂くため各観光名所をご紹介しております。サントニーニョ教会・サンペドロ要塞・マゼランクロスの3つの歴史的名所を見学し、セブ最大のローカル市場カルボンマーケット(車内から見学)、セブの歴史に関する出来事の場面が彫刻されている「セブ遺産記念碑」(パリアン広場)へご案内いたします。観光の後は日本の方にも人気のフィリピン料理ランチが付いておりランチの後はSM(SMシティセブ)でお買い物。観光に加えランチやお買い物のプランでセブ市内の魅力をギュッと詰め込んだ人気のツアーです。

出発地セブ島(フィリピン)
最少催行人数2名様以上
開始時間08:30~16:00
※出発ホテルによって時間が異なります。
所要時間約7.5時間
日本語あり
開催日毎日
食事昼食1回
送迎有り
含まれるもの各入場料・昼食(飲み物は個人清算)・日本語ガイド代
含まれないものアクティビティ代金

このプランの予約手続きへ

スケジュール

08:30/09:45

ホテルお迎え

滞在ホテルにより時間は前後致します。

10:15

サンペトロ要塞跡

フィリピン最古の要塞で、2面が海、1面が陸に面する三角形の構造になっています。現在に残る石造りの立派な要塞は、1738年に、敵対するムスリム勢力からの攻撃に対抗するために建設されました。当時の大砲は今も残っています。防壁の上は通路になっているので、ぐるっと1週歩いて回ることができます。

10:45

マゼランクロス

11:00

サントニーニョ教会

こちらの教会は1565年、スペイン統治下で造られたフィリピン最古の教会です。スペインの探検家マゼランがファナ女王に贈った幼い頃のイエスの像であるサント・ニーニョ像が納められており、この像は戦火の中でも無傷だったことからセブの守護神として崇拝されるようになっています。現在でも、地元の方がお祈りをしている姿が見られます。

11:15

コロン通り・カルボン市場(車窓)

11:30

セブ遺産記念碑(パリアン広場)

バリアン広場に立つ大きなモニュメント。コンクリートや鉄、青銅、真鍮などの様々な素材で作られています。歴史的に重要なシーンやサントニーニョ教会などの歴史的建造物を再現し、まさにセブの遺産記念碑です。

11:45

昼食

観光の後は日本の方にも人気のフィリピン料理ランチをお楽しみに!!

12:45

SMシティセブにてショッピング

15:00/16:00

ホテル着

滞在ホテルにより時間は前後致します

ご注意・ご案内

キャンセル料について

■ツアー催行日から起算して10日前以降はツアー料金の100%の取消料となります。

注意事項

昼食時の飲み物代・日焼け対策

催行会社

PTNトラベル

このプランの予約手続きへ