1. トラべモンTOP >
  2. オプショナルツアー >
  3. オプショナルツアー詳細

ボホール島ビーチツアー

ツアーコード:CEBOP11

21,000円 

子ども代金17,000

※子供代金適用期間:4歳〜9歳
(ツアー料金適用期間:2023/04/01-2024/03/31)
表示価格はマクタン島のホテル及びセブ市内ホテル送迎の料金となります。 プルクラにご宿泊の場合:追加代金:5,000円/人。 ※オプショナルツアーのみを予約の場合、別途手配手数料(1予約につき2,200円)が必要となります。

    ボホール リバークルーズ

    ボホール1日観光クルーズ

    ボホール ターシャ

    ボホールビーチ

   ボホールビーチ

おすすめポイント!

ボホール島観光の後は透き通ったビーチでくつろぎの時間をお過ごしください。
セブ島やマクタン島のビーチとはまた違った、遠浅で横に広く伸びる真っ白のなボホールのビーチでゆっくり。も一味違うボホール島屈指のプライベートビーチ「ボホールビーチクラブ」にて、ツアーのメインとなるビーチでのお時間となります。横に非常に長く、真っ白な砂浜が広がる、まさに「リゾート」の雰囲気そのままの場所で、忘れられない思い出を作って下さい。もちろんツアーにはターシャ見学やロボックリバーのクルーズランチにてフィリピン料理やバンブーダンスも楽しめる、欲張り1日ツアー「ボホールビーチツアー」です!セブ島だけでなくボホール島でも素敵な思い出作りにぜひご参加してみては如何でしょうか。

出発地セブ島(フィリピン)
最少催行人数2名様以上
開始時間06:00~21:00
※出発ホテルによって時間が異なります。
所要時間約15時間
日本語あり
開催日毎日
食事昼食1回
送迎有り
含まれるもの高速艇セブ−ボホール往復代、ボホール島での車代、各施設入場料、リバークルーズ昼食代(ソフトドリンク1本付)、ボホール島での日本語ガイド代、更衣室、シャワー
含まれないものシュノーケリングセットをご利用の場合は、お一人様あたり別途350ペソが発生いたします

このプランの予約手続きへ

スケジュール

6:30

ホテルお迎え

滞在ホテルにより時間は前後致します。

8:10/9:20

セブ港到着/出発

11:45

ボホール・タグビララン港に到着

ボホール島観光に出発!

12:00

ターシャ保護区

ボホールには世界最小のメガネザル、ターシャが生息しています。体重は120g、体長20〜30cmと手乗りサイズ。顔の半分はあろうかという程の大きな目が印象的な夜行性の動物です。
※道中階段の上り下りがございます。

13:00

ロボックリバークルーズでランチ(フィリピン料理)

屋形船に乗ってロボックリバーをクルーズしながらのランチタイム!
バンドも乗り込み楽しい雰囲気の中、ブッフェスタイルのフィリピン料理をいただきます。さらに、現地の方々がバンブーダンスを披露してくれるので、ぜひ一緒に参加してみてはいかがでしょうか。
ボホールの豊かな自然を眺めながらのランチは楽しさも加わって普段の何倍もご飯が美味しく感じますよ♪

15:00

ホワイトサンズビーチ着

16:30

ホワイトサンズビーチ発

17:15/18:00

ボホール・タグビララン港到着/出発

20:00

セブ港着

21:00

ホテル着

滞在ホテルにより時間は前後致します。

ご注意・ご案内

キャンセル料について

■ご予約確定後、すぐに高速船のチケットを発券いたします。つきましては、ご予約確定後のキャンセルは、キャンセル規定に関わらずキャンセル料金5,000円/人が発生いたします。 ■ツアー催行日から起算して10日前以降はツアー料金の100%の取消料となります。

注意事項

・ツアースケジュールは天候、交通状況、高速船運行状況等により変更、中止になる場合があります。こちらに伴いボホール島での宿泊代やご帰国の航空便変更・再購入に発生する費用は主催会社では補償いたしかねます。
・天候の影響により、フェリーが欠航となる場合がございます。往路は出発しても、復路が悪天候によりキャンセルとなる場合がございますので、ご帰国日前日のツアー参加は、ご遠慮いただいております。
・【バギー】 - 年齢制限、10歳以上 ・10歳以下のお子様は、保護者の運転のもと、2名乗りのバギーをご利用ください。
・【ジップバイク】 - 体重制限、100Kg以下 - 身長制限、120cm以上
・持ち物/服装:肌寒い時に羽織る物、追加飲み物代、水着

催行会社

PTNトラベル

このプランの予約手続きへ