1. トラべモンTOP >
  2. オプショナルツアー >
  3. オプショナルツアー詳細

台北市内観光&行列のできる鼎泰豊の昼食付(ツアー参加者ご優待料金)

ツアーコード:TPEOP5

5,000円 

子ども代金5,000

※子供代金適用期間:2歳〜11歳
(ツアー料金適用期間:2022/10/01-2024/3/31)
ツアー参加者料金(現地到着日の翌日に催行致します)2日目以外は、7000円となります。 ツアー参加者以外のご予約の場合、別途手配手数料が必要となります手配手数料…1ツアー・1予約につき2,200円 ※

              歴代皇帝がコレクションした玉器、彫刻、陶磁器などが観賞できる故宮博物院

              忠烈祠の衛兵交代

              行天宮

       鼎泰豊

       エバーリッチ免税店

おすすめポイント!

●台北の観光地を効率よく巡れる

●行列のできるレストラン〈鼎泰豊〉の昼食付き

出発地台北
最少催行人数2名様以上
開始時間8:00〜8:30
※出発ホテルによって時間が異なります。
所要時間約9時間
日本語あり
開催日毎日(毎週月曜日は故宮博物院が休館となります。代替えとして101ビル周辺をご案内致します。
食事昼食1回
送迎有り
含まれるものバス代、日本語ガイド代、入場料、昼食代

このプランの予約手続きへ

スケジュール

8:00〜8:30

混載車にて市内観光へご出発

混載車にて日本語ガイドと共に市内観光へ

行天宮→国立中正祈念堂→総統府〈車窓〉→お土産店(約40分)

行天宮は恩主公廟とも呼ばれ、関聖帝君をまつっています。関聖帝君(162-219年)は中国の歴史上非常に有名な武将です。彼は信義を堅く守ったので、武聖と尊ばれ、また理財にも長けていたので、商業の保護神としても尊ばれています

国立中正祈念堂 敷地は25万平方メートルに及びます。ここは外国人観光客がよく訪れる台北の観光スポットの一つでもあり、屋根には北京の天壇様式が採用され、建物は四方から眺めるとエジプトのピラミッドのように見えるなど、独特な設計が施されています。清廉かつ広大さを象徴する白い大理石と青い瑠璃瓦を主体にした建物の周りにはベニ花が植えられており、独特の格調高い台北のランドマークとなっています。

総統府〈車窓〉中華民国の総統が台湾で執務する場所です。首都台北の中正区にあるこの建物は、日本統治時代の建築家長野宇平治によって設計されました。

昼食は、行列のできるレストラン「鼎泰豊」にて本場の小籠包などの点心をご賞味下さい。

メニュー(一人前/一例)
小籠包4個、野菜と豚肉入り蒸し餃子1個、エビと豚肉入り蒸し餃子1個、魚入り蒸し餃子1個、えびと豚肉入りシューマイ1個、季節の野菜炒め、卵と豚肉の千切りチャーハン、酸辣湯、あんこ入り小籠
包1個

※鼎泰豊は予約を入れていても入店までに必ず待ち時間が発生しますので予めご了承下さい。

故宮博物院(ガイド説明60分付き)→忠烈祠(衛兵交代)

国立故宮博物院 1965年に落成した故宮博物院は北京にある紫禁城を参考にして建てられました。院内には寄り抜かれた歴代文物が収蔵されており、書画、銅器、磁器、玉細工、漆器、彫刻、図案、文献など、古美術品の所蔵品総点数の総計は約69万点余りです。北京の故宮博物院と南京の中央博物院の収蔵点数の総和を上回り、世界最大規模を誇っています。所蔵数の豊かさは米国、イギリス、フランスの美術館と並んで世界4大博物館に数えられ、中華民国の国立博物館のうちの1つであり最大のものである。2011年5月現在の収蔵品は約68万点である。

忠烈祠 中華民国成立に犠牲となった革命烈士、抗日戦争及び国共戦争で亡くなった33万人の兵士がここに祭られています。大殿内の四方には烈士の位牌が置かれています。


※毎週月曜日は故宮博物院が休館となります。代替えとして101ビル周辺をご案内致します。

エバーリッチ免税店にご案内(約50分)→ホテルへお送り致します。

5 階建ての広々としたショッピング スペースで、世界中の華麗なブティック、国際的なファッション ブランド、香水と化粧品、電子製品、文化的および創造的な製品、特別な記念品などを集め、さまざまな製品と商品を取り揃えています。完全な範囲。多くの空港免税店と機内でしか販売されていない売れ筋の組み合わせもここで購入できます. 思いやりのある完全な名誉サービスは、ワンストップショッピングへの乗客の憧れを満たします. ショッピングだけでなく、美術展や美味しい食事も楽しめるなど、ショッピング以外のレジャーも楽しめます。

ご注意・ご案内

キャンセル料について

ツアー催行日から起算して10日前から参加日当日の場合はツアー料金の100%の取消料となります。

注意事項

催行日・内容は天候及び交通機関・レストランなどの都合により変更、中止される場合もございますので予めご了承いただきますようお願いいたします。

毎週月曜日は故宮博物院が休館となります。代替えとして101ビル周辺をご案内致します。

催行会社

開発旅行社

このプランの予約手続きへ